NOL観光

今日は久しぶりにオンザレイクの観光。乳児含めて子供4人大人6人。。初めてステップオンガイドやったよ。最初は15人乗りのバンの予定だったんだけど、チャイルドシートに乗せるのが大変だということで、20シーターのミニバス。バスになると停車できないところがあったり、乗り降りできないところがあったりで大変。客は楽だけどね^^;しかも13時-16時の観光で、その後16時10分発で空港に向かう客だから、時間を押すことは出来ない。。これが一番プレッシャーやったわ〜。ベビーカーを使ってたから、乗り降りの度に時間かかったしね。冷や冷やしながらも、何とか時間通りに事が運べたわ!気持ち的には焦ってるんだけど、それを表面に出せないしね。途中で客に時間、間に合いますか?とか聞かれたけど(汗) ゆっくり過ぎるように感じたのかな・・・でも俺のスケジュールでオンタイムやったから、問題なし!!カナディアンのドライバーもベテランだったんで、助かったわ〜。久しぶりにいい天気に恵まれたし、NOLも人多くて活気付いてたし、まあよかったんじゃないかと♪ツアーの内容としては・・もうちょっとうまく説明出来ればな。。。