仕事2回目

バッファロー空港に着く客のミート。ラスベガスからのフライトで、予定時間より早めに到着。初めてのミートで、ちょっとテンパってしまい、失敗・・・車の中で話さなきゃいけない内容を2点忘れ、自分でもなんか違うと思った。。てんぱっちゃうと、ダメだね。冷静でいないと・・・20後半から30前半のカップルだったから何とかなったけど、おじさんおばさんだったら、やばかった・・・しっかり伝えることは伝えないと、後でクレームになるからね。。ドライバーしてたマネにも帰りに注意され、あーやっぱりなと。まあ注意のされ方は柔らかかったから、よかったけど、GMがドライバーしてたら怒鳴られただろうな・・自分で満足いかないと凹むね。明日も夜到着のミート。明日こそしっかりやり遂げてやる!!