初仕事無事完了!!

朝から客は別なガイドと一緒に観光。俺は観光後引き継いで、空港までのセンド。今日の客は若い女の子2人のグループが2組。4人ともすごいいい人たちで、話がしやすかったわ〜!ドライバーのGMもなかなかにして機嫌がよく、特に怒られることもなく、よく出来たんじゃないかといってもらえ。根本的に苦手なGMだけど、今日はいい人になってたわ(汗)後で話したら、かわいい子いたな。と。それで機嫌がよかったんだな・・・(謎) まあそれはともかく、無事に初仕事をこなせたわ!!センドだから話す内容に縛られないのが気楽だったね。その分、話の内容考えたりもするけど、言い忘れた!!っていうのが無いからね。次の仕事は明後日、日本から来る客を空港からホテルまで送るミートの仕事。ミートは話さなきゃいけないことがメチャあるから、気を使いそう。。習うより慣れろ!ってことで失敗しても場数こなさないとね!観光の仕事はいつになるのやら・・・