前日確認

明日初仕事です。ついに来ました、デビューの日。ナイアガラのホテルからバッファロー空港までの45分。&空港でチェックインの手伝いと、乗り継ぎ空港での説明など。明日の予定確認のためにオフィスへ行ってきた。そうです。うちの会社明日の予定を確認するために、前日に確認しにオフィスへ行かないといけないんです。それを前日確認。前確と呼んでます。記念すべき明日の客は日○旅行のツアーで来たお客さん2組4名。すべて若い女性。ドライバーは。。やっぱりGM。やっべー。。。何話そう。ネタがねーよ。送りの仕事って話さなきゃいけないことはアメリカ入国時の事と、空港でのチェックイン、乗り継ぎ案内のみ。他は・・・適当にネタを探さないといけない。話し続けなきゃいけないプレッシャーに負けそう(>_<) ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・ まあいいや。何とかなるだろ(爆) 足りない部分があったら後で怒られよう。。しかたない。一応最低限伝えることは書き出して、メモ書き持ったし、がんばろう。やってみないとわからない部分ばっかりだし。疲れとか時差ぼけで客が車で寝るかもしれないし、起きてたら話をしてみよう。ネタもいくつか仕込んだ。それを話できれば、何とか場が持つだろう。早口に気をつけてゆっくり話そう。・・・ すべて自分に言い聞かせ。