ホテル回り1日目

朝遅めにオフィスに行き、周辺ホテルの下調べ。フロントで新人ガイドだから部屋見せてって言ったら、結構見せてくれるんね^^;まあスーツ着て、ツアー会社の名札まで持っているから、信頼されるんだろうけど。今日はシェラトンオンザフォールズ、スカイラインブロック、マイケルズイン、ハンプトンイン、スカイラインインの5つのホテルを回ったわー。シェラトンスカイラインブロックは高級ホテル。シェラトンでは最高級スイートまで見せてくれた!!すげーーーー。。。と呆然^^;庶民じゃ泊まれない、一泊$450くらいの部屋で、部屋の窓からはもちろん、バスタブからも滝がきれいに見える特等席!!ありえへん。。うちら新人ガイドがそんな部屋に泊まる客連れてくるとは思えないけど・・・マイケルズインはめっちゃおもろいホテルやったわ!ベットルームに仕切りもなく、ハート型のバスタブがでーーんと置かれていたり・・・・めっちゃラブホやんけ!!!ていうか、ベットルームでお湯ためたら、ベットが湿気で大変なことになりそうなんですが・・いいのでしょうか?!マイケルさん・・