座学研修11日目(最終日!)

やーーーーーーーーーーーーーーーっと講義の研修が終了。。。しんどかった。。。はぁ。これでGMのオッサンと絡む事は少なくなりそうだけど、何かあるたびに色々言われるんだろうなぁ。怒られないようにびくびくするのは間違っているけど、平穏無事にこなしていきたいわぁ。研修半分過ぎた辺りから集中力がガクンと落ちた^^;はっきり言って、最初のほうのことなんて覚えてないしね(爆)怖い怖い。
今後は実際のツアーに便乗して先輩ガイドのアシスタントという名の研修。同時にナイアガラ地区のホテルや、いろんな店、レストランの位置関係を把握するためにホテル回りという名の研修。。各ホテルの特徴や設備などをレポートにまとめて提出しなきゃいけないそうだ・・・なんやねん。。どれだけ無給で働かされるねん・・・だんだん腹立ってきたわーそれが2週間くらい続いて、社内口答試験。GMのオッサン相手にバッファロー空港からナイアガラまでの迎えサービスを模擬でやるそうだ。移動時間が45分くらいなんだけど、その時間そのままシュミレーションして、客を相手にするときと同じように色々な説明やら何やらをやらされるらしい。それに合格しないと仕事に就けない。。ということは給料が出ない。。死ぬぞ、、まぢで。。まあ会社に監禁からは開放されるから、まだマシかなぁ。先はまだまだ長いね。。ちなみに次のオフも火曜までなし。。週1しかオフねーよ。ふぁっく!!