散歩

今日は一日暇だった。。ダウンタウンに行く必要もなかったんで、金節約でほとんど家に居たのでした。。カナダに来てまでコレじゃヤバイね。。てか住み始めたら、どこでも一緒のような気がするが・・・とりあえず家の近所を散歩してみた。見事に住宅街。近くを通るMainストリートを少し歩いたら、インド系のお店がいっぱいあったわ。この辺はインドからの移民が多いのかもね。インドの服とかすごかったよ。あとはレンタルビデオ、CD屋が多かったこと!置いてあるものはみんなインド系だった(笑)まったくダウンタウンとは違うね。。今まで当たり前のようにDTに住んでたから、気付かなかったけど。。まあDTは池袋や新宿みたいなもので、その周辺は住宅街って、当たり前といえば当たり前だぁね^^;