家決定!

昨日ホームステイの家を見学に行ってきた。ネットで探してメールでcontactして、電話で家の場所と行き方を教えてもらったのだ。電話で英語ってめちゃきついわ。。何言ってるのかさらによく分からん(><)まあ、なんとかなったけどさ^^;Canadianの50代夫婦の家で、Koreanの学生が一人、ステイ中の家。2部屋空きがあって、大きいほうを貸してくれるというのと、結構自由にさせてもらえそうだったので、決めちゃいました!おめでとう!!<おれ(爆) ダウンタウンまではバスとモノレールで40分弱かな。Homestayにしてはまあまあlocationはいいほうなのだ!ちなみに3食付で$700/mon。日本円で7万ちょっとかな。lこれもバンクーバの相場。部屋でネットも使えるから、便利便利!学校始まる前に決められて良かった〓これから修理後のPCを引き取りに行って、夕方に家に行きます。また新しい生活のスタート!当たり前だけど環境の変化が激しいね^^;