たこ焼きパーチー

昼にボードコミュのからお誘い♪家でたこ焼きパーチーということで、急遽参加vv いつも急に誘ってくれますwwヒマそうだからという理由が今日判明しまして(爆)・・・あ、、バレテタ(死)交通手段がなかったのでチャリで出動。東川口のほうで、とりあえずマピオンで地図を確認し、何気なく覚えてチャリでプラプラ〜〜。途中蕨で髪を切り、結局チャリこいでたのは50分くらいかな。何気に方向が合ってて、ビンゴで122号の目的地まで到着!自分で言うのもなんだけど・・・俺すげーーーー!適当に走ってたのに。相変わらず楽しい集まりで、うまいたこ焼きも食え、うまいサラダも食え、おまけにサバ味噌まで頂きまして♪あーーうまかった。。久しぶりに家庭の味が食えました。。^^v満足満足☆しかし俺の家の家賃より安く、広さは2倍以上。うーーん。。羨ましい。。駅から遠いらしくそれだけがネックやねんなぁ。。電車使わない生活だったら引越しするのにw 帰りは何となく来た道を戻り40分くらいで到着。結構近いじゃん♪次回もチャリだなww