飲み@新宿

ミクシのダイビングコミュでの初オフ会!1万人以上いるコミュニティから関東オフ会として最近立ち上がったコミュで、みんな初めましてのメンバーでしたが、すっごい楽しかった・・・最初会うまではちょっと緊張してたけど、話し始めちゃえばみんな気さくで人の良い人ばかりで。メチャクチャ潜っている人から俺みたいなビギナーまで揃ってたから、嬉しかったです☆ダイビングの話から、もちろん他のことも色々、話に花が咲きあっという間の時間でした。。2次会でバーに行ったけど、そこでもすごい盛り上がりあっという間に終電時間(汗 他の曜日にも集まるメンバーもいるし、今日のメンツでもこれから潜りに行ける仲間ができた!!!^^すっげー嬉しい!!しかもガイドできる人もいるから、今までみたくショップを使って無駄に高い金を払う必要もなく!どんどん交流を深めて行きたい仲間がまたできて、嬉しい日でした^^vv
余談:新宿について一服してたらアルタ前にドクター中松が・・・選挙の演説でした。。またでるんかい、あのおっさんは。。年金問題を解決する発明をしました!とか言って、最後はドクター中松の歌を歌ってて。。一人で歩いてたけど、思わず笑ってしまった。。なんだあのバカなオッサンは・・(爆)