ネタなし

うーーん。平日はね。。体がしんどくて早く帰りたいと思っている日に限って遅くまで仕事あったり、プレッシャーに潰されそうになったり。来週末くらいまでがヤマだな。それを乗りきればまた少し楽になるはず。2,3日は。。。でも今日は嬉しいニュースが一つ飛び込んできた☆あー、楽しみだw しかし梅雨明けはまだかね。でもこの涼しさ、すごく快適で気持ち良いかも。またジメジメなクソ暑い日はいやだしな〜。贅沢です。ないものねだり。人は全て無い物ねだりなのです。自分にないから人を羨ましく思ったり。でもそれが実現できたら、また元の生活がよかったなと思ったり。頭ではわかるけどね。実際に俺もカナダにいた時に体験もしたし。でも人の性なり。