墓参り

恒例の墓参り。うちは3ヶ月に一度、年4回墓参りに行きます。以前はうちらが都合つかなければ親父とかあちゃんの2人で行ってたけど、最近は家族+親父の姉ちゃんで行くことが多いですね。兄貴夫妻が車で小手指から大泉により、そこから西川。大変だw 西川から運転代わって、八柱まで。ひっさしぶりに車運転した!やっぱり車はいいねぇ!!雲が多かったけど、外にいるのも気持ちがいい!^^ 帰りに16時過ぎにもかかわらず、これまた恒例のメチャうま回る寿司屋。たらふく食いました♪これが楽しみ(笑)西川口から外環まで初めて行ったけど、適度な距離で。東北道乗るのも近くなりました☆vv 関越までも夜中なら30分くらいで乗れるし。あと必要なもの・・・くるま!!!(爆)