家事洗濯?

今日も予定なし。10時過ぎに起きて、ネット、メール三昧(汗 んで部屋の掃除とメッチャ久しぶりに(というか初めて?)の布団干し。敷布団叩いたらホコリが大変なことになってました(爆)暇だからダービーの馬券でも買いに行こうかと思ったけど、家を出た時間で間にあわなそうだったので、何故か王子へ。前から気になっていた飛鳥山公園をプラプラ散歩。何かのサークルらしき集団が集まってて楽しそうだったな〜。そのまま王子駅逆側へ出て、安い洋服屋発見!安さにつられてTシャツを衝動買い。駅前をブラブラしていたら、Usedの洋服屋も発見。更にその2階が古本、ゲーム、DVD、CDなどなど、すごい店でした。じっくり中を見学。かなり面白かった・・初代ファミコンの初代サッカーとか初代テニスとかまであって。いまどき貴重だな〜と一人しみじみ。その後川口まで戻り、川口駅前散策。お菓子の安売りの店などを見つけ、会社で食うおやつ兼夕飯?を購入。西川口に戻り100均へ。マグカップをゲット!2つくらいないと不便に感じ始めてたのでした^^;3時間弱しか歩いてないのに何故か疲れ、家に帰るとちょっと仮眠。干した布団は気持ちいいね〜。起きたら何故か頭痛。。なんなんでしょ。夕飯はモヤシだけをいため、ご飯にかける。豆腐に納豆。久しぶりに家で食った。不完全燃焼な日曜日。今週はカットオーバー後一日休めるかなぁ。