TUTAYAで

さっきPrisonBreakを借りに行って来た。会員証の有効期限が切れてて、新たに作る羽目に。でクレジット機能付きのカードだと無料で作れるとのことだったんで、それを作ったら、正規のができるまで仮カードをくれて。銀行情報とか申込書に書かなきゃいけないんだけど、それを2週間以内にしないと通常の手数料が取られるので気をつけてと言われ、仮カードにシールが張ってあった。そのシールには申込書を出す期限が書いてあった。その日付、、、2月30日。突っ込んだら店員のおねぇちゃん大爆笑!顔真っ赤にして笑いこけてて、かなり面白かったわー!恥ずかしい恥ずかしいを連発しながら、何度も思い出し笑いチックな笑い方してて。ほのぼのな出来事でしたw