はるばる

熊本から友達が出てきた。ケイタとはバンクーバーで知り合って、なんだかんだカナダにいる間に会えていた。トロント、ナイアガラ、バンクーバー。全ての滞在箇所で会えてた奴。俺の友達の中でもメチャ若い部類でまだ大学生。にしちゃー、しっかりしてるし、弟みたいな存在。あ、こんなアニキいらねーよとは言われましたが(w 昼過ぎに新宿で待ち合わせ。もちろん他にもザッキー@マイミク、あみ@マイミク、今日初めて会ったザッキーのカナダ友達(REIKO@今日からマイミクw)も一緒に。みんなバンクーバー繋がりで、せっかく熊本から来てくれたんだからみんなで会いたいと。昼飯を食い、REIKOとは別れ、ケイタのリクエストで東京ドームシティの遊園地へw 初めてアトラクションに乗ったけど結構面白いのね^^;ジェットコースター系も気持ちよくて満足満足。いや、ケイタが行こうって言わなきゃ、ずっと行かなかったよ。その後また新宿に戻り、またまたリクエストで都庁の展望台へ。ひっさしぶりに行った(汗)3年前のクリスマス以来・・(自虐ネタ爆)それからはカナ@マイミクと合流し、新宿の居酒屋でまったりトーク。いやー、色んな話したなぁ。ケイタからみるときっとおっさんトークが入っていたことでしょう(汗)いつも思うけど、こういう交流が続くのは自分の財産になる。たまにしか会わなくても、何気に今までの交流期間が短くても、切れる気がしないな。うん。これからもいい友達で^^v