はー

内定出してもらえそうな会社に、仕事内容についての質問をする場を設けてもらった。その会社に入社したらインフラ周り。特に製品のインストールとか、コンサル的な仕事になる。もちろんやったことないし、不安だらけだし。でももしそこでがんばれるようなら、相当なキャリアアップなんだよなー。もし次に転職するにしても(現状考えてないけど)、どこの会社でも雇ってもらえそうなくらいのビックネームだし。エージェント曰く、給与もめちゃくちゃ良いと。問題は、仕事内容だけ。。
ナイアガラで知り合った仲間が帰国して、東京に出てきたらしい。久しぶりに電話で声聞いて、めっちゃ懐かしい・・・しかも家から結構近いところに引っ越してきたということで、会おうと思えばいつでも会えるのが嬉しい。一度早いうちに会いたいなー。俺とは違う色んな経験してきたみたいだし、話聞くのも楽しみです。イライラな日常の中、仲間に会える楽しみが一つ増えました^^