1つめ

内定ゲットしました^^ 昨日受けた会社。面接一回しかなく、今日にすぐ回答。はや・・・ちょっと気になる点があるから、給料提示などの条件面談は先延ばし。とりあえず内定ゲットしたんで、一安心・・・
今日はまた2社面接。また朝10時と夜18時半。。今日の時間つぶしは・・・マン喫でした(汗)夜は外資大手の2次。いやーありゃ面接じゃないね。部長一人が部屋に入ってきて、いきなり「色々話は聞いただろうけど、何か質問ある?」って。そこから始まるか!?普通じゃない・・・その後はキャリアプランの立て方の考え方とか、仕事姿勢だとかを講義のように。。面接というか、上司の考え方を話する会議のような。。ちょっと苦手なタイプではあるけど、仕事できそうだし、人間大きそう・・大会社の部長ともなるとやっぱり違うね。でも入社してもついていけなさそうな不安が・・・正直怖いです。はい。ヘタレです(涙)