ふー

明日から面接の準備とか色々始まる。今週に面接セミナーと本番面接2つ。来週も面接2つ確定。ほかに5個日程調整中。我ながら志望動機とか自己PRとか苦手だなと(汗)慣れてはいくやろうけど、慣れるまでに良いなーって思ってる会社落としたらバカだしね。あ、金曜日あんこう鍋食いに行ってきた!銀座まで。知り合いのKさんお勧めの店で、安くてうまかった!!^^
最近人と接することが極端に少なくなってる。仕事もしてなきゃそうだよね。閉じこもってボーっとしてたり、何もしてないことが多く、無駄な時間だよな。時間って使い方が難しいと思うわ。時間が有り余ってれば、やりたい事や、やらなきゃいけない事は沢山あるけど、なかなかできない自分が嫌になる。色んなことを不安に思うだけで、それを克服する勇気がない。弱い自分。自分でやりたい事見つけて、それに突き進める人、それによって周りの人間にもなじめ、気持ちよく迎え入れてもらえる人間。そんな人になりたいな。