エージェント第2弾

今日は2社目のエージェント。1社目に比べてベテランコンサルで、信用おけそうな感じ。1社目は若い人だったこともあり、ちょっとね・・・明日最後のエージェントにあってきます。業界最大手なので、うまくやっていきたいな〜。今のところ、狙いたい業種の切り口を洗い出して、そこから攻めようかと。SEといっても、ベンダー系、SIer、社内SEで求められるの物や付けていくスキルが違うらしい。一人で活動してたらまったくわからない現状だよなぁ。。コンサルってすごいわ。会って損はないね!!今日話した感じ、やっぱり長期戦になりそうな予感。2月からの就業は無理そうだなぁ。。4月からは新卒も入ってくるしね。何とか3月・・・といいつつ、焦りは禁物(w