ちょっとまとめ

大阪、めちゃくちゃ楽しめました。長いこと泊めてもらった西宮のN夫婦さん。子供と初対面だったけど、めっちゃかわいかった〜〜。奥さんの手料理もすごくおいしかった!!手料理なんて久しぶりだったから、ほんと感謝感謝!六甲牧場、癒されました^^ 神戸南京街。以前に一人でプラついて食べ歩いたことがあったけど、今回はN夫妻、赤ちゃん、友達と俺の5人!うまいものも沢山食えたし、これがまた楽しかった!!やっぱり一人より数人のグループがいいな〜♪
ウィスラーで知り合った友達。なんばプラプラして、夜にお好み焼き食って。久しぶりに会ったけど、相変わらずいい奴らだった^^また海外出る計画立ててるそうで、羨ましい限り。。。
バンクーバーで出会った友達。俺の交流で一番若い奴ら(19歳)。まだまだいろんなことができる年齢だし、これからが楽しくなる年齢。ぜひワーホリでまたカナダに行ってきてほしいわ。
新世界。一度見てみたかった通天閣周辺。串揚げが食いたかったのです。昼くらいにプラッといってきて、軽く串揚げ食った!いやーなかなかうまかった!!ガツンとは食えないけど、小腹が空いたときのおやつにいいかも^^ディープな街で、雰囲気が楽しかった^^
ぷらり一人姫路城。今まで行った城の中でダントツの大きさ。でも展示物は少なかったかな。城自体をゆっくり見学。なかなか楽しめました。帰りに明石でタコメシ弁当食おうとしたら・・・既に営業終了・・(涙) これを一番楽しみにしてたのに・・・ 明石焼きはしっかり食べてきたけど。明石海峡大橋と淡路島、初めて肉眼で見れました!
ユニバーサルスタジオジャパン。友達と行ってきました。3年ぶりくらいかな〜。まだ2回目。なんか初めて行ったときよりも楽しかったかも!USJも侮れません・・・クリスマスイルミがすごかった(汗)
他にもなんば周辺を歩きまくり。たこ焼き、お好み焼き、金龍ラーメン、蓬莱の肉まん、御座候の回転焼き(関東では大判焼き)、イカ焼き。。などなどひたすら食いまくり。大阪名物といわれるものは一通り食ったかな^^おかげで2週間で2キロ弱太りました(爆)
大阪でお世話になった人たち、ほんとありがとー!!また遊びに行くからヨロシクね!(笑)