引越し完了?!

今日ついに仮住まいに引越し。朝8時半から引越し屋が来て荷物搬出。うちの犬が狂ったように吠えてた(汗)ゴミ置きと化した部屋に閉じ込めておいたけど。。家の物、8割〜9割がすべてゴミ。本来ならば持っていくものなんだろうけど、かなりばっさり捨てました。建て替えた後も、今迄みたいなもの置ける場所は無いからね(>_<)仮住まいの家、やっぱり狭い(涙)1階は親父が使い、2階が俺。2階はまだ全然余裕があって、俺の部屋自体はいい感じかも。荷物をあまり開けてないからってのもありそうだけど^^;隣の部屋にダンボールのまま保管。4ヵ月後にはまた引越しだからね〜。1階は親父の荷物が多いこともあり、居場所なしな状態。家にいるときはずっと部屋にこもってる事になりそうだぁ(汗)家のバカ犬君、ほんとかわいそう・・・いきなり環境も変わってしまい、夜のエサも食わず、水も飲まず、トイレもまったくしない状態・・・落ち着く場所がないんだろうね(>_<)大丈夫かなぁ。。(汗) しかし今気付いたけど、去年の11月からカナダ生活も含め1年ちょっとで6回目の引越しです(爆)