再会!

バンクーバーの学校で一ヶ月だけ一緒になって、仲良くなった子に再会!去年のクリスマス前以来だから、実に11ヶ月ぶりでした。カナダから帰国後結婚もし、秋から働き始め日本の生活で落ち着いているみたい。色々な話に花が咲き、あっという間の時間だったわ〜〜。バンでしょっちゅう交流していたわけでもないけど、何か似ているものを感じ仲良くなったんだよね^^カナダで出会って久しぶりに会ったにもかかわらず、昔からの友達のようですごく楽しかった☆こういう友達とは今後もずっと交流を続けたいな♪やっぱりカナダでの最大の財産は、出会った人々。次は関東の人間でも集合かけてみんなでってのもいいね!そのときはヨロシク!>バンで出会った人達へ