いやはや・・・

今日仮住まいになる物件を見てきた。古い2階建て一軒家。マジふるい・・・そして、やはり狭い。。古さから汚く見えるし。なにか落ちつかなそうな家で、かなり落ちました。。。あそこに4ヶ月もすむのか〜〜〜はぁ。。かなり憂鬱です(涙)来年2月とかをメドに一人暮らしする部屋探そうかなとか思ったわ。でも親は新しく作る物件の一部屋に俺が住むつもりでいるみたい。入り口は別になるとはいえ、隣だしねぇ。あまり気が進まないから、部屋探そうと思ってます。何かいい物件あったら紹介してくださいm(__)m
夜は学生時代からの友達と地元で焼き鳥!!1年半ぶりくらいに会った。来年の結婚が決まったそう!おめでとう!!でも本人は今はまだ実感がないようで^^;無理せず徐々に準備進めてくださいな☆ 地元の焼き鳥屋、かなりお気に入りで何回か通っている店。味もネタも変わってなく、めっちゃうまかった!!久し振りの焼き鳥に大満足♪焼き鳥最高!!