飲み会@有楽町

一番最初の会社の同期と飲み会。9月にバンクーバー遊びに来てくれたから2ヶ月ぶりで、あまり久しぶり!って感触はなかった(笑)久しぶりに日本の居酒屋へ!いやー、、日本の食べ物うまいうまい。。何を食ってもハズレがないし。その分値段は張るけど^^;なんか金銭感覚とかもまだ戻ってなくて、しばらくリハビリはかかりそう(汗) 飲み会自体は俺の就職の話だとかなんだとか。ちょっと業界の話聞けたのはよかった。基本的にはくだらないことしか話してませんが(w いろんな人にどんどん会って、情報集めに走ってます。うらしまたろー脱出計画(爆死) あ、今日のメンバーには今シーズンは雪山に連れて行ってもらいます♪よろしく!