モンゴリーグリル

今週から毎年恒例のWeekDayだけ半額のキャンペーンが始まったので、友達2人と早速行ってきました!モンゴリーグリル!ここも一度行きたかったレストランで、普通に行ったら高すぎるお店。普通のレストランと違い、ボールに自分の好きな肉、海鮮、野菜、ソースなどをバイキング形式でガンガンよそり、それを職人が鉄板で焼いてくれると言うお店。会計はボールによそった重さで決まります。100グラム3.3ドル位かな。安いように見えるでしょ?でも実際ボールに腹いっぱい食えそうな分だけ盛ると、800グラムとか大体1000グラム前後になります。ということは、普通に30ドルを越える会計。それが今は半額なんで、15ドル!!ドリンク1杯は頼まないといけないんで、それとチップ入れても20ドル前後。Depend on 食う量、となりますが男でも1000グラムも盛れば一杯一杯だね^^;ソースも自分で決めるから、どんな味になるか分からないけど、これがどうやってもうまい味になるのが不思議・・・俺は3種類混ぜたけど、結構まとまった味で、めっちゃうまかった!あー、食いすぎ。幸せ。