ロス到着

今日の朝、時間通りにロス到着!廃れたDTのマックで朝飯食って、ハリウッドのホステルまで。とりあえず荷物置いてからすぐお出かけ〜〜。最初は目をつけていたボルコムショップへ!(笑)いやー、歩けるかと思ったら遠かった。。しかも真夏並みの暑さで・・・でもショップはよかった!思わずジーパンご購入(w その後はロデオドライブをみるだけ見て、ビバリーヒルズ市庁舎みて、一回DTへ戻ってリトル東京見て、メキシコ人街見て、地下鉄とバス乗り継いでサンタモニカのビーチで夕焼け見て(一人です。もちろん)モール街見てバスでホステルへ戻ってきた〜。ロスはバスや電車を使わないといろんな所に行けないんでちょっと緊張^^;バスは分かり難いしね〜〜。でも何とかなって、迷うことはなくバスに1時間くらい待たされただけで無事一日が終わりましたわ。ロスはDTの大部分が治安悪い場所らしく、ちょっと怖かった。臭いし(爆)でもサンタモニカビーチやベニスビーチの周りは本当にリゾート地でめっちゃキレイ。。。夕焼けは最高でした!・・が、寂しくなりました(涙)