ThanksGivingDay Party!!

お隣の家に住んでいるオージー、カナディアン、ケベクワの家の人がサンクスギビングでターキー料理作ったからおいでって誘ってくれた♪21時過ぎに遊びに行って豪華な料理!!誘われたのが遅かったから夕飯食っちゃったんだけど、スィートポテトパイとかターキーとかすごかった〜。しかもうまいし!ボードの話やら、日本の話やらをしてたけど、やっぱり英語環境にいくと楽しく感じる〜。たまにだからいんだろうけど^^;その家の人間もみんないい奴らで、気さくだから気軽に話してくれるし、つたない英語を聞いてくれるし。こっちの話を聞いてくれる人はホント助かるわ〜。だから余計に楽しく感じるんだろうな。また遊びに行きたい家です。