あーーー

日本からの友達と朝飯を食いに出て、ホテルに戻りガイドの迎えを待って見送り。いやー、はるばる来てくれると嬉しいね。久しぶりに気楽な時間が過ごせたわ。その後・・・・・・ついに・・・・・・

日本へ帰るエアチケを買ってしまいました。あと2ヶ月ちょいでワーホリ満期。そろそろエアチケ押さえておかないと値段が上がっちゃうしね。。カナダ出発は11月12日。満期日です。日本到着は11月13日。ついにエアチケを買う日が来ちゃったなー。日本から出るときは、エアチケ押さえるだけでも嬉しかったけど、今回は寂しい気持ち。日本に帰らなきゃいけないのは当たり前なんだけど、いざ帰ると思うと気が重いです。でも日本の友達に会えるのはすごく楽しみ!それを糧にするしかないな・・・