カナダのタバコ

非常に高くて、そしてまずい。。日本から密輸したタバコが完全に切れてしまい、カナダのタバコを買い始めた。1箱20本入りでなんと$8.7!日本円にして900円。。仕事始めたから買っちゃってるけど、普通では変えない値段だね。。味もフィルターが短いからか、吸っているうちにどんどんきつくなって、同じタバコなのに味が劇的に変わってまずいし。ニコチン、タールの表示も面白い。日本では固定の値だけど、カナダでは【タール:12-27mg、ニコチン:1.1-2.3mg】という表示。これ今吸っているタバコ。タール12から27って、マイセンからセッターより全然上じゃん!!みたいな。。。9月頭に日本から友達が3人来るので、一人1カートンお願いした!ほんとお願いします!!!>うっちサマ、keyサマ、soraサマ それまで何とか場つなぎしないと・・・やめればいいじゃんという話もありますが(涙)