送別会第1弾

ガイド仲間から紹介してもらった友達とディナー。旅行者が行くような高級な店で、J○Bのミールクーポンを社割でゲットしコース食べれました♪店の雰囲気もいいし、すげー楽しかった〜。しかもおごってもらっちゃったし・・・高いのに申し訳ない(>_<)本当にありがとう!!! その子は秋までここにいて、それから今シーズンのウィスラーに滑りに来る予定なんで、現地情報を送るという約束したんだ。すごいいい子だし、何回かお茶とかして情報交換してたんだけど、その子が来る頃には俺はもう帰国だろうからきっとカナダでは会えないかなー。姫路の子だから、日本でも気軽には会えないしね^^;また今日一つの別れ。でも再会はできると思う。また会えるその日が楽しみ。