ナイアガラ初観光

やーーっとナイアガラの観光のデビュー!オンザレイクは2回やったけど、ナイアガラ自体は初めてだよ〜。今日の客は26歳女性二人。一人はギャル系・・・俺の苦手なタイプなり(爆)もう一人はまじめそうな子で、いい感じだったわ!ホテルピックアップでお約束のコースを無難に回れたと思われます。。自分での評価。でもやっぱり説明が足りなかったり、タイミング逃したりが何回かあったし、一つの話題のネタも少ないんだよね。この辺りは経験なんだろうけど・・・9時から始まって、13時にシェラトンオンザフォールズホテルのレストランでランチ。ランチの場所まで連れて行って再集合やらの案内をして俺の任務は終了!!いやー、失敗はなかったと思うけど、気持ちよく大成功でもなかったな〜。まあ初回にしてはマズマズなのかな。ドライバーだったマネにも文句は言われなかったし。でもデビュー戦で雨降られるとは・・・最近のナイアガラ、雨が多いのです(>_<)