団体サポート2

今日は2回目の団体サポート。チャーターの飛行機2機で一番近い空港に来て、そこからバスでの弾丸ツアー。最初バス3台分、次にバス4台分の客がついて、そのまま昼飯のレストラン。その後、土産屋、テーブルロックと回るツアー。最初、レストランで待機して席の位置とか確認、客を迎えて、目立たないように手伝い。その後テーブルロックでバスが来るのを待つ。一度集中しちゃって、テーブルロックにバス5台。見落とすところだった^^;その後2台のバスがついて、その前後大雨・・・&雷。やっぱり寒かった。。全部のバスがテーブルロック抜けて、アメリカ入国しているときGMと同期のひろしと俺の3人でアメリカ入国、そのままローカル空港へ。客が全員飛行機に乗ってところでおわり〜。帰りもGMの車に乗ってナイアガラに戻ってきましたとさ。あー、普通のガイドの仕事してねーなぁ。。