友達と2

今日も西から来てくれた友達たちと観光の続き!NOLまでタクシーで行ってきました♪タクシー、料金パックがあって結構安いんよ!!片道$25固定なんだって☆たまたま友達が泊まったB&Bのオーナーの娘さんがタクシー会社の人だったんで、少し寄り道してくれたりラッキーな出来事満載でした♪NOLも遊びに行ったのは初めてだったけど、楽しかったわ〜!帰りにワイナリーにも寄って、ツアー会社がオプションで売っているくらいの内容を、やっすい値段(タクシー代のみ!)で実現できて、すごい満足!!みんな楽しんでくれたし、よかった〜!午後から3人で来た友達が別れて、一人残ってくれて滝の裏側行くアトラクションとか、散歩とか☆さいっこうの一日でした!!あー楽しかった。^^v