買い物

といっても、普通に日用品と食材です(爆) 10時くらいに起きたはいいけど、やることが無い・・・13時位までボケーっとして、雨もやんでいたんで借り物のチャリでお出かけ〜。オンタリオ州のツーリストセンターに行ってオンタリオ州のマップなどを貰う。そのまま遠くのスーパーまで買い物しにいって、冷凍野菜やコーラをゲット。コーラ、、こっちに来てから毎日1本は飲んでます・・多いときは2本(爆)体にわりーなー。。。でもカナダ、コーラ安いんよね。355ml缶20本で$6!日本円で650円くらい。さすが消費量の多い国は違うね。持って帰るの大変ですが。。リュックにコーラ詰め込んで、コーラだけで7キロ。。他にも色々と4キロくらいのものを抱えて、ヨロヨロ帰りましたわ。チャリで20分くらいかけて。車あったらなぁ・・・