ふひー

久しぶりに朝から活動。といっても強制集合かけられて、トロントに拉致されたんだけど(爆)なんでも大手旅行会社J○LP○○Kのお偉方がトロントに来てて、ガイドミーティングを開くとのことで拉致されました。。ミーティングの内容は・・・まあね。座学でやったことと同じような感じ。特に新しいことはなかったわ。カジュアルなレストランの一部を占領して、みんなスーツで。周りからは、何だあの集団は?!って感じで変な目で見られてました。そりゃね〜。いかにも日本な一日でしたわ。しかし、トロント周辺の渋滞は半端ないね。外国に来てまで渋滞が慢性化しているところを見るとは思わなかった〜。トロント、都会過ぎて好きくありません。