トロント空港

朝5時50分集合で、トロント空港まで送りのバス乗り。客12人で、ガイドは4年目のベテラン。無事ピックアップ終了後、車内での話を30分くらいで切り上げ、朝も早くお疲れだと思いますので、マイクをおかせていただきます。・・・なるほどね。まあそうだよね。空港までの1時間ちょっと、普通に過ぎました(w 研修では色々話さなきゃいけないといわれるけど、送りのときはそんなに話すこともないし、普通に過ぎるわなー。空港でチェックインの手伝いだけして、セキュリティ検査まで見送り、しゅうりょー。空港での動きは参考になったわ〜。帰りは無駄話をし、10時半には帰ってきた。。昼くらいから昼寝zzz。。気付いたら3時間経過。。ダメダメだね。。口答試験の練習しなきゃなぁ〜〜。。