お茶

ひょんなことから知り合った友達とお茶。久しぶりに会社以外の人と会ったわ!社内の人間だけしか関わりないって、嫌いなんだよね^^;世界が狭くなるじゃん?!せっかくの機会だし、いろんな人に出会って、いろんな話をしたい!年齢層関係なく、男女関係なくいろんな人に出会えるのもワーホリの楽しみの一つ!その子は今週末から旅行に行くそうで!モントリオールケベック(以上ケベック州)、ハリファックスノヴァスコシア州)、シャーロットタウン(プリンスエドワード州)。メープル街道の王道!!時期は違うけど(笑) このルートは俺も旅行がしたい所の一つです!!5月から仕事が始まるから、今しか行けないとのことで一人旅だそうで!羨ましい!!^^ぜひ楽しんできてもらいたいね♪