研修1日目

いきなりだけど指定時間5分前に行ったら怒られた・・・30分前には来て準備しとけって。んなあほな。。。5分前はちょっと遅いけど、常識で10分前やろ・・・GMのオッサン、超嫌いなタイプ。。。研修10日の間なかなか辛そうだ。でも今日はナイアガラオンザレイクというナイアガラフォールズから30分ほど北にある田舎町に実地研修で行って来た。イギリスの面影を残した良い雰囲気の街。ナイアガラ川がオンタリオ湖に流れ込む河口の町。一度行くのは損はないと思うわ!やることないけど雰囲気を楽しむために。その道中の広大な果樹園。ここはワイナリーが集中してて、アイスワインなんかワイン好きな人は飲みたいんじゃないかな〜試飲もしてきたけど、俺は特に興味なし^^;ツアーでは連れて行くことになるから、少しはワインの知識もつけないとな・・明日から完全座学。寝たら殺されるだろうな・・・(爆)