Seattle!!!!!!

昨日レンタカーを借りて7人でシアトルまで行ってきました!!海外初の車の運転!メッチャ楽しかったーー!!!シアトル郊外のプレミアムアウトレットと、ダウンタウン内のスタバ1号店、そしてそしてメインはNBAバスケットボール観戦!!!シアトルスーパーソニックスVSオーランドホーネッツ戦!チケットはネットで先に買ってて、一番安いUS$10の席だったけど、すっごい見やすかった♪会場の雰囲気が最高やったし、ゲーム自体も超大興奮!!!すっげー楽しかった〜♪スタバ1号店は、なんと店のマークが普通のスタバと違うんです!!本当に人魚のイラストで、胸は丸出し。宗教観とかから世界に広げるには胸を隠さなきゃいけないということで、今のマーク(胸が髪の毛で隠れているマーク)になったそうです!今まで知らなかった〜〜〜〜。。バンクーバーからシアトルは近いね〜。ウィスラーまで帰らなきゃいけなかったから、家に着いたのは朝の4時。。レンタカーを朝の8時に返さなきゃだったから、皆を降ろしてからレンタカー屋の前までまた行って、車で仮眠。。そのまま9時から仕事行きました^^;さすがにしんどかったけど、すっげー楽しかったわ!!車&NBA最高!!!!!!!