休憩10日間

午後クラスのクラスメート

いやー、さぼった。多方面からお叱りも受けまして・・・トラブルじゃないからご安心を!(→誰も心配していないって^^; さてさて、空白の10日間。とりあえず来年から住む家が決まりました!1月4日にカナダに再入国したら、DTで用事を済まして現地へ!4ベットルームでルームメイトは今のところ、外国人のオトコ2人、他の部屋に外国人のオンナ2人。まだまだ定員は埋まってないから、この後誰が来るかわからない。。ちょっと不安だけど、ちょっと楽しみ!来年は早速仕事を探さないとなぁ。。後は先週の金曜日にECCから来た日本人17人が学校卒業。今週から一気に雰囲気変わったわ〜しずかだし、ちょっといなくなったら寂しい感じもする^^;クラスメートはいい奴らだったからなぁ。俺も今週末で卒業&一時帰国。。うーーん。。帰りたくない。。。New Yearをこっちで迎えたかったなぁ。。最近バンクーバーは暖かすぎる!東京より暖かいってどうなんよ・・・日本は異常気象に襲われてるみたいだね。スキー場はばっちりでうらやましいわ!カナダ西海岸はまだ本格的な雪は降ってないし、スキー場も人工雪バリバリです。。