板ゲット!

中古の板売ってくれるって人に会いに行ったけど、やっぱり女性用のカービングスキー板だった。ビンディングの調整とかよく分からないんで、板を借りてスポーツ用品店へ。店員にビンディングの調整と、女性用の板を俺がつかえるのか聞いたら、使えないって言われちった。。。なんでも板が柔らかいから、俺の体重では重過ぎるとのこと。板がしなっちゃって、ダメだといわれて、泣く泣く諦め・・・でもその後、他のスポーツ用品店で目をつけていたファンスキーをゲット!(またファンか。。)$129.99(\13500円くらい)だったから、前から目をつけていたのでした^^;というわけで、これで板とブーツがそろった!一応日曜日に学校の友達に誘われているんで、初滑りに行くかも!板買ったら、すべる気満々になってしまった今日この頃でした。。